« 年々 | メイン | 新物入荷!さつまいもの価格におどろいたがそのままにしておいたw »

2012年8月25日 (土)

自然の猛威

NHKニュースWEBによると

台風15号の接近を受け、沖縄気象台は異例の会見を開き、「近年にない記録的な風と雨が予想される」として、不要な外出は控えるなど最大級の警戒を呼びかけました。

   http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120825/k10014531191000.html

台風の接近で沖縄気象台が会見を開くのは、今回が初めてだそう。
ちょっと畑を見に行くとか、ちょっと川を見に行くとかと出かけて事故に合う方のニュースが毎回ありますが、本当に気をつけましょう!

こっち:頻尿を改善する薬?がここにかかれています 結構評判のペポカボチャ【頻尿】対策できる?・・よく見るサイト 尿が漏れる場合の対策はここですよ。 夜尿症に効く薬はある?>> こちらを見るといい頻尿を治療※薬、病院、トレーニング以外私の好きなサイトはこちら

コメント

コメントを投稿